

明日は僕の誕生日だから覚えておいてね

うたたね
CP進めました!
CP12.jpg




石像揃えるのに20分くらいかかったwwwwwwwwwwww

CP.jpg


弱すぎ^^


シャム族の村にもいけました!
シャム族の村

シャムかわええwwwwwwwwwwwwwwwww




無事CP12終了し 次は13-1へ!

リッチ

がんばりましたd^^b


CP13-1.jpg


こいつまじ体力多すぎ

CP13-1 2


これ倒すのに30分はかかりました^^l

13-1は一人じゃきつかった!


まじで!

まじだって!!

5人くらいでいったほうがいいとおもう








あれ??????マキシは???????????
!.jpg



ルシアン二体・・



|ω゚)・・・

|ω゚)誕生日イワエヨ!

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

あー誕生日( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ お、おっ、おめ?

オレの誕生日とかだれも祝ってくれてないぜ


まぁ・・・
おめっと平常心  ふ~ん。おめ( ゚Д゚)y─┛~~

誕生日^^おめでとう^^いずらくん^^いくつに^^なったのかな^^?


とりまあれだ
13-1をひとりでするとか寂しすぎるだろwwwwww

ミ☆お誕生日おめでとぅございます(''*!

CPお疲れ様でしたw

あ、おめでとう言い忘れた
いっか
おめー

別鯖ジョシュ248は
だれかにもらったとか
そういうやつかい?

いいえ、けふぃあです

そうか  けふぃあか


答えになってねぇぞwwwwwww

逝ってよし
プロフィール

izura

Author:izura
ただの日記です(*´・ω・)

TalesWeaver

WS000151.gif


・孰羅(いずら)・・・休止中    
Lv・・246

WS000018.gif

Le Ciel Bleu@ディオネ

・凍結・・動いてるよ!
Lv・・105
FVプリメ

よろしゅうう

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
Maximin's BirthDay
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスカウンタ
