

こんにちは
みなさん Neo SOUND BEST買いました?





夢幻との1:1ログ

[23時 33分 42秒] pa番ge長ta:こんにちわ
[23時 34分 7秒] pa番ge長ta:今回1:1したのはこの前の件について言いたいことがあったのでしました
[23時 34分 35秒] pa番ge長ta:シカトっすか?
[23時 34分 49秒] 夢幻:いえ、放置してましたw
[23時 34分 57秒] pa番ge長ta:w
[23時 35分 16秒] pa番ge長ta:さきほど言ったとおり この前の件で1:1させてもらいました
[23時 35分 27秒] 夢幻:玄人なら治しました
[23時 35分 34秒] pa番ge長ta:少し聞きたいのですが、あなたはなぜクラメンより先に戻ったのでしょうか?
[23時 35分 42秒] pa番ge長ta:それとあの態度なんですか?
[23時 36分 1秒] pa番ge長ta:何度も言いますがあの態度はさすがに良くないと思うんですが
[23時 36分 42秒] pa番ge長ta:どうなんですか?
[23時 36分 47秒] 夢幻:態度はよくなかったと思うのでなおしますよ
[23時 36分 58秒] 夢幻:そして前者の理由ですが
[23時 37分 24秒] pa番ge長ta:なぜあのような態度だったのか聞いてるんですが
[23時 37分 33秒] 夢幻:クラメンに声をかけてもさきにいっていいよと言ったので帰りました
[23時 37分 56秒] pa番ge長ta:マスターなのにクラメンおいて帰るのは
[23時 37分 59秒] pa番ge長ta:どうかと思いますよ
[23時 38分 13秒] 夢幻:ですから
[23時 38分 18秒] 夢幻:さっき言ったとおり
[23時 38分 30秒] pa番ge長ta:クラメンが言ったから って理由ならば
[23時 38分 49秒] pa番ge長ta:ではあなたはクラメンに詐欺しろと言ったらするんですか?
[23時 39分 10秒] 夢幻:しませんよw
[23時 39分 37秒] pa番ge長ta:ですよね
[23時 39分 49秒] pa番ge長ta:でも言ってることは同じですよ
[23時 40分 15秒] 夢幻:まぁ、信じるか、信じないかはあなたの想像におまかせします
[23時 40分 57秒] pa番ge長ta:信じるか信じないかではないでしょう?
[23時 41分 28秒] pa番ge長ta:過去ログよく見ましょうよ あなたの言ってることを信じていないとはいってませんよ
[23時 41分 53秒] pa番ge長ta:しかもあなた あのとき妹が操作してたそうじゃないですか?
[23時 42分 3秒] 夢幻:そうですよ
[23時 42分 7秒] pa番ge長ta:よくそんなにわかりますね・・・
[23時 42分 12秒] pa番ge長ta:なぜですか?
[23時 42分 25秒] 夢幻:あとでしっかり拝見させてもらいましたから、&聞きました
[23時 42分 44秒] pa番ge長ta:見ているのであればなぜ変わらなかったのですか?
[23時 42分 58秒] pa番ge長ta:しかもあなた 妹が操作してたってことは
[23時 43分 6秒] 夢幻:作業中でしたので
[23時 43分 6秒] pa番ge長ta:アカウント共有ですよ
[23時 43分 17秒] pa番ge長ta:これは規約違反ですよ?
[23時 43分 38秒] 夢幻:ログインしてから交換したのでアカウントは本人知りませんし
[23時 44分 6秒] 夢幻:しかも、注意されましたし
[23時 44分 27秒] 夢幻:今後はやらない所存です
[23時 44分 41秒] pa番ge長ta:アカウント知らなくてもあなたのキャラを操作すること自体
[23時 44分 47秒] pa番ge長ta:アカウント共有では
[23時 44分 55秒] pa番ge長ta:今後はやらない ってことは
[23時 44分 58秒] pa番ge長ta:前もやってたんですね?
[23時 45分 21秒] 夢幻:たまにやらせてました
[23時 45分 32秒] 夢幻:まぁ、ほとんど放置してましたがw
[23時 45分 36秒] pa番ge長ta:これログとってるんでネクソンにメール送りますね
[23時 45分 48秒] 夢幻:脅しとはww
[23時 45分 53秒] pa番ge長ta:脅しではないですよ
[23時 45分 56秒] 夢幻:まぁ、いいでしょう
[23時 46分 9秒] pa番ge長ta:では前の質問答えてもらえますか?
[23時 46分 12秒] pa番ge長ta:あの態度について
[23時 46分 34秒] pa番ge長ta:妹が操作していてなぜあなたはあの態度を注意しなかったのですか?
[23時 46分 54秒] pa番ge長ta:あの態度は自分でも悪いと思っていたんでしょう?
[23時 47分 0秒] 夢幻:私は近くにいませんでしたので何にも
[23時 47分 16秒] pa番ge長ta:拝見させてもらいました という発言がありましたが
[23時 47分 23秒] 夢幻:気づいたのは過去ログとか拝見してからですが
[23時 47分 37秒] pa番ge長ta:過去ログはすべて流しましたが
[23時 48分 23秒] pa番ge長ta:しかもあなた あの態度はなおします とか言ってましたよね
[23時 48分 32秒] pa番ge長ta:今後妹に操作させないのであれば
[23時 48分 35秒] pa番ge長ta:意味がないのでは
[23時 48分 49秒] 夢幻:いえ、あれは妹が書いたのです
[23時 49分 8秒] pa番ge長ta:妹にはもうやらせないと言いましたよね?
[23時 49分 12秒] 夢幻:ええ
[23時 49分 14秒] pa番ge長ta:矛盾してません?
[23時 49分 17秒] 夢幻:代筆ですが
[23時 49分 34秒] pa番ge長ta:へえ^^
[23時 49分 47秒] pa番ge長ta:あなたが言ったようにしか見えませんでしたよ
[23時 49分 50秒] 夢幻:それより私もいくつかききたいのですが?
[23時 49分 59秒] pa番ge長ta:いいですよ
[23時 50分 5秒] pa番ge長ta:できるかぎりのことなら答えます
[23時 50分 35秒] 夢幻:空灰sによると、あなたが横して、ペナ5をでようとしたら
[23時 50分 47秒] 夢幻:ついてきたといってましたが
[23時 50分 55秒] 夢幻:なぜですか?
[23時 50分 55秒] pa番ge長ta:それがなにか?
[23時 51分 9秒] pa番ge長ta:理由はありませんよ
[23時 51分 13秒] 夢幻:しかも横する理由はあったのでしょうか?
[23時 51分 29秒] pa番ge長ta:横する理由ですか?
[23時 51分 40秒] 夢幻:そこをずっと気になってました
[23時 51分 48秒] pa番ge長ta:そこは教えられません
[23時 52分 5秒] 夢幻:なぜですか?空灰sがザコだからですか?
[23時 52分 18秒] pa番ge長ta:そういう理由ではありません
[23時 52分 32秒] pa番ge長ta:というか
[23時 52分 38秒] pa番ge長ta:s ってなんですか?
[23時 52分 57秒] 夢幻:「さん」という意味です
[23時 53分 3秒] pa番ge長ta:そうなのですか
[23時 53分 35秒] pa番ge長ta:横した理由は答えません
[23時 54分 18秒] 夢幻:なぜそこを隠すのですか?
[23時 54分 52秒] pa番ge長ta:べつにいいじゃないですか?
[23時 55分 0秒] 夢幻:たしかに、ランジエで、火力が低いのは知ってますが
[23時 55分 43秒] 夢幻:彼なりにがんばってたので横はしなくてもよかったと思いますが
[23時 56分 4秒] 夢幻:まぁ、本人はあまり気にしてないようですがw
[23時 56分 17秒] pa番ge長ta:わたしは理由は答えませんよ
[23時 57分 13秒] 夢幻:まぁ、いいでしょう。
[23時 57分 14秒] pa番ge長ta:さきほどの質問こたえてもらえます?
[23時 58分 24秒] 夢幻:過去ログきえたようなのでもう一回おねがいします
[23時 58分 49秒] pa番ge長ta:妹の代筆についてでしたが
[23時 59分 5秒] pa番ge長ta:今妹いるんですか?
[23時 59分 27秒] 夢幻:いえ、寝てます、というか、もうやらなくていいといってるのでやらないでしょう
[23時 59分 51秒] pa番ge長ta:寝ているのであればどうやって代筆ということをしたんですか?
[ 0時 0分 24秒] 夢幻:いえ、前に伝言預かりまして
[ 0時 0分 38秒] 夢幻:そして自分なかなか忙しくてINできなかったものでw
[ 0時 1分 18秒] pa番ge長ta:こちらが注意したのにそちらは直そうともしていなかったのになぜ?
[ 0時 1分 42秒] 夢幻:ですから、さっきも申したとおり、伝言ですよ
[ 0時 1分 57秒] pa番ge長ta:だからなぜそういう伝言がきたのですか
[ 0時 2分 10秒] pa番ge長ta:そちらの妹さんは反省してるようにはみえませんでしたが
[ 0時 2分 22秒] 夢幻:あの時の過去ログみて、
[ 0時 2分 44秒] 夢幻:怒ったら、あのときの人に伝えておいてといわれたのでw
[ 0時 2分 51秒] pa番ge長ta:過去ログはほとんど流したはずですよ
[ 0時 2分 56秒] pa番ge長ta:どうやってみたのですか?
[ 0時 3分 9秒] pa番ge長ta:怒っていませんが 
[ 0時 3分 15秒] pa番ge長ta:というか怒ったらってなんですか?
[ 0時 3分 28秒] pa番ge長ta:怒る前に言うのがふつうだと思いますが
[ 0時 3分 45秒] 夢幻:俺が妹にしかったのですが
[ 0時 5分 20秒] 夢幻:こんなところで区切るのはアレですが、明日早いので
[ 0時 5分 24秒] 夢幻:堕ちます
[ 0時 5分 36秒] pa番ge長ta:わかりました また後日1:1させてもらいます
[ 0時 5分 45秒] 夢幻:そして、あまりINはできないと思います
[ 0時 5分 51秒] pa番ge長ta:わかりました
[ 0時 5分 53秒] pa番ge長ta:では




次は「だイすケ」ってシベに1:1とばします^^


理由は考えてくださいね^^














ノン

コメントの投稿

非公開コメント

sの意味を聞いた孰羅君が好きです

おまえwww
おもしろいなwwwww


横してたの指摘されてるYO(*'-')σ*'-'*) ツンツン

そして、ステできれば作ってちょ
ブログさんしょ

pa番ge長ta:そうなのですか

おまえたまにはいい仕事するな
プロフィール

izura

Author:izura
ただの日記です(*´・ω・)

TalesWeaver

WS000151.gif


・孰羅(いずら)・・・休止中    
Lv・・246

WS000018.gif

Le Ciel Bleu@ディオネ

・凍結・・動いてるよ!
Lv・・105
FVプリメ

よろしゅうう

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
Maximin's BirthDay
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスカウンタ
